2016年3月26日土曜日

今シーズン終了!

こんにちわ
久々のZです。
今シーズン最後の志賀高原の三連戦に母校の小学校のコーチで3日間帯同してきました。
私が小学生の頃に当たり前のようにやって貰っていたことの大変さを改めて実感し、ありがたく感じました。
また凄い雪不足のなか、伝統あるこの大会を開催して下さった大会役員の方々に感謝です。
今年のスキーシーズンは今日で終わり。また来シーズンが来るまで、さて走るかな^_^
Zでした!


iPhoneから送信

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

走れ Z S黒岩に負けるな。  社長 兼 総監督 

湯本 さんのコメント...

ランイングモードに切り替えて 正選手を獲得して下さい。

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです!レオ