2016年3月6日日曜日

立川ハーフ

今日は立川ハーフがありました。箱根駅伝の予選会とほぼ同じコースでのレースということで箱根に出る強豪校が多くいました。ここまで調子よく走り込めていたのですが一週間前に股関節に違和感が出てしまい、走れないことはないのですが、四月にも静岡でハーフがあるので、そちらに合わせるという形で安静を見ることにしました。レースの結果を見てみると、高校の時は自分の方が速かったチームメイトに予選会の持ちタイムで負けてしまったことにとても悔しさを感じ、今のままではダメだと感じました。一人暮らしにも慣れてきた事が良いこともありましたが、最近は慣れが悪い方向にも向いてしまうことがあるので、生活から見直していき自分に足りない事を分析していき、目標を立て直してまずは約一ヶ月後にあるハーフに向けて体を作っていきたい!
今年度は悔しい思いをしたり、思うような走りがなかなかできなかったので来年度は新入生も入ってくるので高校の生活、練習を思い出して納得のいく結果を出していけるようにしたい。ガッツ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

故障しない体とケアを!レオ