2016年3月22日火曜日

祝・神田氏就任!!











この度、関東支部長としての辞意を固めましたので、一言ご挨拶申し上げます。
平成25年以来三年間にわたり、NDFの運営にかかわらせていただき、本部および支部の皆様にはご指導ご鞭撻を賜りありがとうございました。
この間、選手としてのみならず、運営などのお手伝いをさせていただき、貴重な勉強になりました。
また、関係者の皆様のご意見を聞く中でチームの役割に対する期待や注文の大きいことも実感しました。
今後の競技動向や運営事業のあり方の変化、チームの若返りなど、取り巻く環境の変化は大きくなると思いますが、選手皆様の今後のご活躍とご健勝、NDFのご発展を心から祈念して、後向きでなく前向きな退任のご挨拶とさせていただきます。本当にありがとうございました。
尚、後任には、女房役であった神田小明神こと神田靖彦氏が就任致します!神田関東支部長をよろしくお願いしますm(_ _)m
ニッチ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

関東支部長交代ですか、3年間 ご苦労様でした。ニッチの提案で設立なった関東支部、2代目 神田小明神も意志を継いでくれますよ。選手生活は長ーーーくね。 総監督

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!レオ

湯本 さんのコメント...

ニッチさん お疲れ様です。 2代目 神田小明神 たのみますよ。