2016年3月14日月曜日

ラスト

クロスカントリースキー乗り納め!
もう、スキーをキライになるくらい走ろうと思い、土も出てるガタボコ&ビシャコースでしたが、4時間走にトライしました。
63km走れました。途中で気温が上がり、スキーの滑りが著しく悪化しましたが、なんとかやりきりました!
結果、スキー嫌いになれませんでした(笑)やっぱスキーは楽しい!
今シーズンもアリガトー!
長野マラソンまであと1ヶ月。戻るだろうか、ラン用の身体。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さあ 切り替えて今度は「県縦6位入賞」で Good Job! お願いね。Juniorのタックル 気をつけて! 急所に入ったら「悶絶」よ。     総監督

匿名 さんのコメント...

ドMだね!レオ