2016年3月31日木曜日

4/6練習メニュー

お疲れ様です。

初回の合同練習のメニューが決まりましたので連絡します。

4月は主に長野マラソンと市町村対抗駅伝、またトラックレースもありますので、マラソンを意識したビルドアップ走とトラック、駅伝を意識したインターバル走を考えました。

8000m+1000m(リカバリー5分)
A 3'20〜3'10
B 3'40〜3'30
C 4'00〜3'40
1000m フリー

300m×10(リカバリー100m)
A 54秒
B 57秒
C 60秒

皆さんの状態がまだわからないので、距離や本数は少なめにしています。
自分のレース計画、目標、体調などを踏まえて選んでいただければと思います。

初回ということで体もまだ慣れてないと思いますので、無理せず故障に気をつけていきましょう!

オスプレイ

ギリギリセーフ!?

気合いの投稿!(今月は3回達成したかな??笑)

しぶとくいきます。

今朝は20km程度走りました!いい季節ですね!(花粉がなければ、、、)

キャプテン


2016年3月30日水曜日

役割

お疲れ様です。

これまでの投稿にある通り、水曜日の合同練習メニューの担当になりました。
このようなチームの状態を左右する役割を任せていただいたことについて、嬉しく思うと同時に責任を感じています。

去年は5月からですが、今年は4月から毎週長峰グラウンドを使わせていただくことになりました。
飯山栄チームの皆さん、お世話になります。

今後練習メニューを決めるにあたり、縦断駅伝に向けた練習だけでなく、各自のレースに向けた練習も考えたいと思います。

皆さんそれぞれトラックやマラソンなどで達成したい目標もあると思いますので、駅伝におけるチーム目標だけでなく、個々の目標も尊重したいです。

レースのスケジュールやこのような練習をしてみたいなど言っていただけると練習メニューが決めやすいです。

来週のメニューは後日早めに投稿します。
来週から皆さんよろしくお願いします。

オスプレイ

練習報告

お疲れ様です、セキヤです。

午後、スバルと走りに行こうとしたところ、帰宅ラン途中のコナさんと遭遇し、3人で文化公園の不整地に走りに行ってきました。

コナさんの話を聞きながら
長めに走れた事もあり良い練習になったと感じます。

積極的にjogで使っていきながら、これから体をしっかり戻していきたいと思います。

『MVP』

先日の納会は、豪華メンバーが集まり、楽しく愉快に士気を高めることが出来ました。
全レースでの安定実績を賞し、新設の年間MVPも頂き、大変嬉しく思います。

以前の様なCグループから脱し、強いチームになってきている途中。口先だけでは、誰も着いてこない。自らの行動や走る背中で表す。活気あるチームに作り上げたい。

今年から毎週水曜日は、長峰グランドでの飯山栄チームとの合同練習となります。メニュー構成等の管理面まで行き届かなく、申し訳ない気持ちでありますが、オスプレイ藤木に一任しますので、宜しくお願いいたします!


   GUCCI

2016年3月29日火曜日

なまず

一年の計は元旦にあり。
という諺があります。
大半の方が年始に決意や抱負を披瀝します。
ですが、強い思いであっても、時が経つにつれ、熱意は薄れ、緊張感も欠けてしまいがちです。

緊張感を持ち続ける事の効用として、以下の様な話を紹介します。
外国から日本にウナギの稚魚を運ぶ際に9割程が死んでしまうそうです。ところが天敵であるナマズを1匹だけ入れおくと、2割は食べられてしまいますが、8割は生き延びるそうです。
生き物というのは緊張感があったほうが、生命力、活力がが高まる!と言われています。

私も心にナマズを置いて、奮い立たせる気持ちを常に持ち続けたいものです。
新年度、目標に向かって走ります!

ニッチ

2016年3月28日月曜日

関東支部の28年度

関東支部長を拝命いたしました。
これからよろしくお願いいたします。

練習についてはこれまで同様、私の所属チーム・東京都庁の練習に参加してもらう予定でいます。
しかし、来年度の練習場所が決まっておりません…。4月上旬にチームの部会があるので、そこで決まる予定です。決まり次第、練習メニュー流して参加してもらう流れにしようかと考えています。

大会参加など、どうしようかな〜と思っている部分も多いです。
柔軟に、考えていければと思っています。

神田小明神

プロテイン

お疲れ様です!
昨日は本当にありがとうございました。

今日は午前中にレオさんとポイント練をやって来ました。内容は400一本と3'20前後の変化走です。ラスト300あたりで徐々にレオさんに離されてしまい、走り終わってから勿体無いなと思いました。

温かくなって来たので強度の高いスピード練などを取り入れて、ラストでふるい落とされない走力を付けて行きたいと思います。あとリカバリー用にと思い、プロテインを買ってみました。
練習ありがとうございました!また宜しくお願いします!


スバル

チーム練習 4/6 スタート!

4月からチーム練習を開始します。今年度は毎週水曜日になりました。

4/6(水)19:10 START@長峰グランド

ウォーミングアップを完了して集合してください!

やるぞ!縦断6位!!

キャプテン

スキーシーズン終了!

今年度は山田史上最速を目指して取り組みます!

37歳、まだまだ走るぞー!

キャプテン

平成27年度 チームNDF納会 

 19名の NDF選手にて盛大に開催出来ました。コナもテキサス帰りの時差ボケも何のその、二次会から合流です。
◆チーム内での 担当は ★関東支部長 神田小明神
★個人レース登録 ハギ ★水曜日の合練メニュー オスプレイ★日曜日の練習メニュー ハナミズキ
 ・・・合練は 毎週水曜日 長峯グランド 4/06からスタートです。

 門脇くんが静岡県立大学、実穂ちゃんは東京女子体育大学、スバルが岳南消防、ジャンボは一年間の市役所嘱託で市立図書館勤務、グリコは不動産関連企業で九州かな。★小松郁也くんの現況 知ってる方は教えて下さい。
・・・今年こそ 絶対に取るぞ 悲願の6位入賞!

                     総監督

年度末

おはようございます!

年度末、何かと忙しいとは思いますが、皆さんは元気に過ごして居ますか?

自分は異動もなく、同じ所に3年目に入ります。

ただ、昇進をさせていただきました。

嬉しさの反面、責任も増えますので、より一層の努力をしていきたいと思っています。

来年度も、引き続きよろしくお願い致します!

黒岩怜生

2016年3月27日日曜日

国士舘大学記録会

今日は国士舘大学記録会に出場してきました。合宿で調子が上がってきているのを感じていたので15分30秒を目標に走りました。3000mまでは3分ペースで走れその中でも少し余裕も持てていました。しかしラスト2キロで体が動かなくなり垂れてしまい、結果は15分39秒でした。合宿明け、今季初レースというのは理由にならないと思います。これが今の実力だと理解して段々と練習の質を上げていきトラックシーズンでは15分を切れるようにこれからの練習、試合を走っていきたいです。また今回3000mまで積極的に攻めて行けたのは良かった点だったのでこのまま押し切れる力をつけていきたい。ガッツ

練習会ありがとうございました

梅の花が咲き誇る中、距離走お疲れ様でした。たまには集団で走るのもいいものですね。暖かくなってきて、皆動いてきましたね。
長野マラソンや市町村、目指して頑張りましょう。
またお願いします。

いざ納会(二次会)へ

これより14時間掛けて日本へ帰ります。
行きは道中波乱万丈で良い土産話は用意できましたが、絵葉書は売っていませんでした。
いざ時差ボケとの戦いへ…。

ANAで帰るKONA

2016年3月26日土曜日

今シーズン終了!

こんにちわ
久々のZです。
今シーズン最後の志賀高原の三連戦に母校の小学校のコーチで3日間帯同してきました。
私が小学生の頃に当たり前のようにやって貰っていたことの大変さを改めて実感し、ありがたく感じました。
また凄い雪不足のなか、伝統あるこの大会を開催して下さった大会役員の方々に感謝です。
今年のスキーシーズンは今日で終わり。また来シーズンが来るまで、さて走るかな^_^
Zでした!


iPhoneから送信

2016年3月24日木曜日

テキサスに行きたいかぁー!


同い年である従兄弟の結婚式のため、テキサスへ向かいます。
早速ミスって到着予定が半日近く遅れることになりました。
そして、直行便から乗り継ぎ便へ…
親戚にさえ合流すれば言語の問題は無くなるが、そこまでは
日本語(標準・大阪・やまとことば)で乗り切る必要があります。

あとはジェスチャー…

海外旅行入門者 こな

2016年3月23日水曜日

替佐城

お疲れ様です。

長野マラソンまで1ヶ月を切る中、より効率良く練習できる場所はないかと探してみたところ、結構タフな不整地を見つけました。
温泉公園もみじ荘の近くにある替佐城です。

練習終わりにもみじ荘の温泉に入るのもいいと思います。
周辺のロードもアップダウンがあり、良い練習ができます。

長野マラソンまで時間は限られていますが、故障に気をつけて走り込んでいきたいです。

オスプレイ

気温が急降下‼︎

お疲れ様です!田中です。長野マラソンまで3週間半程になりましたが、皆さん体調の方はいかがでしょうか?今日辺りから急に寒くなり、気温差でカラダの調子も狂いやすいので、気をつけたいところです!また、オーバートレーニングや疲労の蓄積にはご注意を!

2016年3月22日火曜日

二ッチ支部長の退任に感謝して 練習のお誘い

皆様、ハーフマラソンお疲れ様でした。次なる目標に向かって切磋琢磨頑張りましょう!

NDF納会の日の練習のお誘いです。27日8時小田中、更科バス停駐車場スタート、20~25k。お時間ある方はよろしくお願い致します。

ハナミズキ

祝・神田氏就任!!











この度、関東支部長としての辞意を固めましたので、一言ご挨拶申し上げます。
平成25年以来三年間にわたり、NDFの運営にかかわらせていただき、本部および支部の皆様にはご指導ご鞭撻を賜りありがとうございました。
この間、選手としてのみならず、運営などのお手伝いをさせていただき、貴重な勉強になりました。
また、関係者の皆様のご意見を聞く中でチームの役割に対する期待や注文の大きいことも実感しました。
今後の競技動向や運営事業のあり方の変化、チームの若返りなど、取り巻く環境の変化は大きくなると思いますが、選手皆様の今後のご活躍とご健勝、NDFのご発展を心から祈念して、後向きでなく前向きな退任のご挨拶とさせていただきます。本当にありがとうございました。
尚、後任には、女房役であった神田小明神こと神田靖彦氏が就任致します!神田関東支部長をよろしくお願いしますm(_ _)m
ニッチ

2016年3月21日月曜日

マラソン練習

今日は岡さんと長野マラソンに向けての練習をやりました。
チームメイトとの練習は楽しいです。
ハギ

2016年3月20日日曜日

『千曲川ハーフ』

先週の13日、千曲川ハーフに出てきました!

69分27秒 総合6位!

今年は暖冬で雪が少なく、路面を確り走れたことが、春先からの好記録に繋がったと思います。
レースの模様は、26日(土)15:00~30に放送されますので、閲覧者の皆様は是非観てみては如何でしょうか。

春のレースが始まり、気候の影響からか他チームの選手は、我々より断然走れています。冬期をマイナスに考えず、ひたむきな努力が必要不可欠です。
その意味でも、今年も長峰グランドを使用させて頂き、飯山栄チームとの合同練習を密にし、相乗効果でレベルアップしていきましょう!


   GUCCI

木島平村

実家のある木島平村で、ぐるっと朝練。例年より雪融けが早く、走りやすいですが、焦ることなくゆっくり始めております。
長野マラソンはサブスリー狙いかな~

2016年3月19日土曜日

春合宿

今日から春合宿が始まりました
春からのトラックレースに向けた合宿となるので陸上に集中できる環境の中で学ぶ姿勢をもって自分を高めていき、春よいスタートを切れるように4泊5日全力を尽くしていきたいです!また御殿場市で富士山のふもとという大自然の中で走るので富士山に負けないくらい大きな成果を得て帰りたいです!
ガッツ

2016年3月17日木曜日

インディアナに行きたいかぁー!

M川です。

再びアメリカに来てしまいました。
今回は全く予定外。緊急のヘルプで3週間の滞在です。

春季、市町村に出場予定なので今回は前回の時のように飲み食いしている訳にはいきません。
今ある環境を最大限駆使したいと思います。
まず平日は苦手なトレッドミルに乗っかります。

2016年3月16日水曜日

浜津ヶ池

お疲れ様です。

コナさんが調査したコースは実家から近く、浜津ヶ池で走ることもあります。
良い不整地のコースとなるとあまり知らないので探してみたいです。

浜津ヶ池や文化公園といえば11月にある中野市駅伝ですが、実家はコース沿いにあるので、中野市駅伝のコースは私にとってjogのコースでもあります。

こちらはロードですが、アップダウンがあって私は気に入っていますので、興味がある方はぜひ走ってみてください。

オスプレイ

2016年3月15日火曜日

ニューヨークに行きたいかぁー!

というのは、高校生クイズの話ではありません…

日曜日、全日本スノーシューレースで優勝しました。
後は、2017年 ニューヨークで開催の世界選手権へ、連盟から推薦される可否を待つのみ。

日本マラソン界の様な何となく、スッキリしない選考はしないで欲しいと想うニッチであった。汗

2016年3月14日月曜日

脚ブッツン

昨日、職場のある中野区で行われたマラソン大会(10km)に出場。
職場の子供たちが観ているので張り切りすぎてしまい、ご覧の有様です…。
なるはやで復帰します!

神田小明神

大会情報

佐久鯉マラソン
開催国:5月4日
種目:10キロ
エントリー締切:3月18日

エントリーはランネットから各自でエントリーをお願いします。

萩原

不整地を求めて2016

鍋をするためにも家の中を整理せねば…

と思いつつも億劫であったため帰宅後jogへ

そう、引越後にまずしなければならないことは…
jogのための不整地を探すことである。
グーグル+マップによる事前調査の結果、有力候補として【浜津ケ池及び文化公園の遊歩道】が見出だせた。
早速17:15頃自宅を出発。なんと浜津ケ池までは10分で到達!新居から高梨までの道のりを考えると手頃である。
長くなるため単刀直入に結果だけ述べると…

一、池周辺に心ばかりの不整地
→距離は短いが、活用の可否は釣り人と池に生息する生物たちとの共存に掛かっている
二、公園内各地に遊歩道
→まるでトレイルのようではあるが、他の利用者や管理者との共存が鍵
三、マレットゴルフ場
→こちらも起伏、一周の距離共に申し分ないが、ご老公方との共存が問題。
 (ちなみに某河川敷では破談した模様…両岸いっぱいに広がっているのに!)
四、帰り道に見かけた小内八幡神社境内
→生い茂る松により夏場の日よけも期待できるか?神主と御神体との共存が必要?

以上のように有意義な調査結果であった。
加えて夕方+雨で足下悪路を考慮すれば期待は膨らむ。

jogの新コースを求める者はぜひお試しあれ。


追伸:そして忘れてはならないことは隣人への挨拶。ご近所との共存が今後の生活を大きく左右する。


jog用不整地調査隊 こな

母校

本日はお世話になった高校の先生方への挨拶に行って来ました。
特に担任の先生に会うのは卒業以来だったので昔話などをして盛り上がり、驚いたのがクラスの恋愛事情など知っていてまた4年経っても生徒の事を心配してくれていた事が嬉しく感じました。
またできれば消防学校中にお邪魔したいと思います。

陸上部の山田先生が総監督に『宜しくお伝え下さい。』と仰っていました。


スバル

ラスト

クロスカントリースキー乗り納め!
もう、スキーをキライになるくらい走ろうと思い、土も出てるガタボコ&ビシャコースでしたが、4時間走にトライしました。
63km走れました。途中で気温が上がり、スキーの滑りが著しく悪化しましたが、なんとかやりきりました!
結果、スキー嫌いになれませんでした(笑)やっぱスキーは楽しい!
今シーズンもアリガトー!
長野マラソンまであと1ヶ月。戻るだろうか、ラン用の身体。。

2016年3月12日土曜日

ワンルームを卒業

一週間前から、せっせと続けた引っ越し作業も本日完了しました。
駅前岩船から江部へ移り、無事に江部っ子デビューを果たしました。

ただ愛用していた高梨館跡までは遠くなりました…文化公園にでも芝を探しに行ってみましょうか

そして四月に入る迄は広くなった我が家を一人占め!

こな

けが

リーチマイケルも顔負けの、息子からの突然のタックルを受けギックリ腰気味に。その後、娘が私の膝の上でジャンプし、靭帯を傷めたっぽく。
皆さんも子供の突然の御乱心にはお気を付け下さい。

療養中おか

明日は

今朝は、雪がちらついてましたね。

最近の寒暖の差は、かなり体に堪えます。

さて、明日は千曲川ハーフマラソンですね。

自分も、出場します(笑)

(笑)の意味は、明日分かります。

皆さん、楽しみましょう!

黒岩怜生

2016年3月11日金曜日

練習のお誘い

明日の朝8時から小田中のコースで練習します。
キロ4分を基準に10キロの予定です。
ご都合が良い方は一緒にやりましょう。

ハギ

2016年3月10日木曜日

レースレポート!


田中です!先日香港に招待して頂いたレースのレポートが、フィールズさんのホームページに掲載されていました! http://www.fields-co.jp/  の中のTNF100hong kong参戦レポートのコーナーです。よかったらご覧ください!



走っていけない

M川です。

今週は兵庫県西明石に来ています。

ホテル7階から明石海峡大橋が見えるので自分の足で淡路島まで行ってみようと試みました。
8kmぐらい橋に向かって走ったが一向に辿り着かないので、海岸沿いに出て目で見ながら追いかけると奴がいかに巨大建造物であるかわかりまして引き返しました。

ホテルに帰って調べると通常は車しか通行出来ないという事でした。

2016年3月9日水曜日

学生ハーフ

お疲れ様です。

先週末に日本学生ハーフがあったということで、後輩たちは頑張ってくれたと思います。

この大会は人数がとても多く、ほとんど集団走で走りやすいですが、終盤はアップダウンが厳しく、タフな一面もあります。

ガッツの初ハーフマラソンの楽しみは4月に持ち越しということで、怪我なく良い状態で臨んでほしいです。

ガッツが出場する静岡のハーフマラソンは私が今の自己ベストを出した大会で、大学対抗の部門もあるので、後輩たちには頑張ってほしいです。

オスプレイ

2016年3月8日火曜日

大会情報

佐久ロードレース大会
開催日:4月3日
種目 10キロ
エントリー締切 3月13日

長野市記録会
開催日:4月9日
場所:長野市営陸上競技場
種目:800m、1500m、5000m
料金 :500円

エントリー締切 3月13日

長野スプリングトライアル
開催日:4月9日、10日
場所:松本平広域運動公園
種目 1500m、3000m、5000m
料金:1種目 1000円

エントリー締切 3月13日


参加希望の方は萩原まで連絡をお願いします。大会の詳細は長野陸上競技協会で確認してください。

県政報告会

土曜日、日頃より青年活動を共にする同志でもある県議へ、激励の挨拶をして来ました。
そこで、私なりに2点、
企業によるスポンサー頼りでなく、県・市が主導のスポーツ選手育成と子育て世代の等身大の想いを語って来ました。

是非とも予算を作って頂きたい!

ニッチ

代々木→?

2016年3月7日月曜日

『前哨戦』

来週は、千曲川ハーフに出場します。

例年この時期は、松本・春のランフェスに出場し、2冠を達成していましたが、魅力が薄くなってしまったのです。

本大会は、近隣の温泉無料券付きなので、温泉旅気分で行ってきます!


    GUCCI

2016年3月6日日曜日

立川ハーフ

今日は立川ハーフがありました。箱根駅伝の予選会とほぼ同じコースでのレースということで箱根に出る強豪校が多くいました。ここまで調子よく走り込めていたのですが一週間前に股関節に違和感が出てしまい、走れないことはないのですが、四月にも静岡でハーフがあるので、そちらに合わせるという形で安静を見ることにしました。レースの結果を見てみると、高校の時は自分の方が速かったチームメイトに予選会の持ちタイムで負けてしまったことにとても悔しさを感じ、今のままではダメだと感じました。一人暮らしにも慣れてきた事が良いこともありましたが、最近は慣れが悪い方向にも向いてしまうことがあるので、生活から見直していき自分に足りない事を分析していき、目標を立て直してまずは約一ヶ月後にあるハーフに向けて体を作っていきたい!
今年度は悔しい思いをしたり、思うような走りがなかなかできなかったので来年度は新入生も入ってくるので高校の生活、練習を思い出して納得のいく結果を出していけるようにしたい。ガッツ

伊那ロード

お疲れ様です。
本日は伊那ロードの一般男子10キロの部に参加し、結果は134人中19位34分56秒でした。
最低でも33分台は出すつもりで12月から意気込んでいて、練習量も食事制限も徹底してきましたが、全く結果に現れず惨敗でした。
アップダウンがキツく、予想以上の強風でしたが、それを跳ね返す実力と根性が無かったと痛感してます。
練習の質も量も体調管理も見直して出直します。

犬童

びわ湖毎日マラソン

いってきます!

ニッチ

2016年3月5日土曜日

中学校

今日は市町村選考会の走者ではなく、補助員として参加して来ました。
中3の時陸上を始め、人生が大きく変わる分岐点となった中野平中での開催ですので、とても感慨深いです。
また頑張ろうと思える数少ない貴重な場所なので、これからもずっと携わって行きたいと思っています。お世話になった方々にも会う事ができるので!

終わった後コナさんと関谷で、平野小の横にある定食屋さんでお昼にしました。
かなり美味しかったのでリピート確定です!コナさんありがとうございました!

2016年3月4日金曜日

三日前はかなり雪が降りましたが、もう完全に春ですね。

先週の皇居後、今日はポイント練習をしましたが、リズムの良さは継続できていました!

暖かいので、とても走りやすいのもありますね。

さて、明日は市町村の選考会。

手伝いに行きます!

黒岩怜生

2016年3月3日木曜日

訂正です!

昨日のラーメン屋の名前ですが、らーめん室川ではなく、麺屋むろかわです。失礼しました。
穂保のローソン斜め向かいにあります!

iPhoneから送信

これが学年末…!

明日に卒業式を控え、一年の早さをしみじみ感じます。

一方、成績処理と後期選抜の関係で、来週頭迄に
テスト採点(約240枚)
提出課題添削(約240×2冊)

加えて土日は引っ越し作業第一段(近くで良かった~)

国語の添削で一番厄介なものは△(部分点)です。

明日は早起きして90分jogにしましょうかね!

添削マシーン・KONA

2016年3月2日水曜日

マラソン

お疲れ様です。

先週末は東京マラソン、私も一度は出場してみたい大会です。

今回は大学生の活躍が素晴らしく、去年まで大学生だったこともあり、興味深いです。

さらに日本人トップはヤクルトの高宮選手ということで、大学4年の十和田八幡平駅伝で同じ区間だったことを思い出し、また強い選手が集まる大会に出場したいなと感じたマラソンでした。

東京マラソンも出場したいですが、まずは今年の長野マラソンを頑張ります。

オスプレイ

新たなスタート!

お疲れ様です田中です。三年ほど前まで同じ職場で働いていた後輩が、ラーメン屋を開きました!アップルライン沿いにある らーめん室川 というお店です。自分はたまり醤油らーめんを食べましたが、思いの外完成度が高く、驚いたのと同時に、新たなスタートを切った後輩に刺激をもらいました!ライバルは自分自身!今年も自己ベスト更新を狙います!

つちびな

夏季から冬季、冬季から夏季の切り替え時期は、家族とまとまった時間をとることが出来る貴重な季節です。
先日、もうすぐ4歳になる娘と一緒に、土雛の絵付け体験をしてきました。
これから、色々なことを吸収し、成長してゆく子供に、成長過程を残しておきたいと考えたためです。
毎年、体験させて、上手になっていく様子を記録できたらいいなと思います。
写真は、僕が作製したもので、貯金箱になっています。黒字になるよう、願掛けてクロ招き猫です。


2016年3月1日火曜日

ブログ更新一覧

青木(5)、田中(3)、レオ(4)、藤木(4)、コナ(3)、雄麻(3)、利哉(3)、江澤(3)、岳(1)、キャプテン(2)、神田(3)、関谷(1)、柳沢(3)、萩原(5)、航平(3)、犬童(1)

◎順不同、()内は回数です。

以上が2月に投稿したメンバーです。

メインのメンバーでは、大山さん、陽一、なっちゃんは、2ヶ月続いてて0回ですので、3月は投稿をお願いします!

黒岩怜生

第26回市町村対抗駅伝 中野市 選考会

湯本です。
突然ですが、
第26回長野県市町村対抗駅伝 中野市チームの選考会が3月5日(土)に開催されることになっています。
小学生・中学生が対象となります。
ペースランナー・交通誘導・決勝審判 等  補助できる人は 湯本まで連絡お願いします。
 
期日      平成28年3月5日(土)
場所       中野平中学校
開会式    9時
 
競技
9時40分    小学女子     1.5キロ
9時55分    小学男子     1.5キロ
10時10分  中学男子       3キロ
10時30分   中学女子      3キロ  +  高校  5キロ
 
11時 00分    閉会式
 
      補助員  待ってます。

終止符

3/6 念願のびわ湖毎日マラソンに出場します!
フルマラソン、これが本当に最後のレースです。

出るからには、ベストを尽くす!と言いたいところですが、正直、スタートラインに立てるだけで満足しています。

当日は、これ程までに成長出来たチーム関係者に感謝し、恩返しの意味を込めて、NDFユニホームで走ります!
エントリーリストを見るだけでも、錚々たる顔ぶれ。ゼッケン159!
http://www.lakebiwa-marathon.com

【T V】NHK総合 12:15-14:55
【ラジオ】NHKラジオ第1 12:15-14:55

ニッチ