2016年2月21日日曜日

梅花駅伝 反省

4区28分24(区間8位)

お疲れ様でした。特に蔵谷監督兼選手、サポート岸田さんありがとうございました。また、ともに襷をつなげた仲間に感謝します。

多大なご支援をいただいているのにも関わらず、このようなダメダメな結果になってしまいました。二日間遊ばせてもらった家族にも面目がたちませんが、くよくよしてもはじまりません。練習を改善するしかありません。長野マラソンに向けて気持ちを新に次にむかいます。

今回の細かい反省点
コースを前日走っておくべきでした。見た感覚と走った感覚に今回ズレがあり、起伏を恐れるあまり消極的な走りになってしまった。実際のコースの後半は傾斜がそれほどきつくなく、結果として前半リズムが悪かったのが終始続いてしまった。

ハナミズキ

3 件のコメント:

湯本 さんのコメント...

4区 お疲れ様でした。
長野マラソンのあとは市町村対抗駅伝 お願いします。

匿名 さんのコメント...

何があっても外さない、試走 前日の大雨では無理でしたよ、来年はコース解ったから4区、大丈夫だ。  総監督

匿名 さんのコメント...

安定感はさすがです!レオ