2016年2月28日日曜日

犬山ハーフ参加

家族旅行をかねて、犬山ハーフに参加しました。年々練習量が減ってきて、タイムがねらえる状態ではありませんが、練習のつもりででました。結果は69分02。最低目標70分はクリアしたものの、8分台には収めておきたかったなあ、でも練習量を考えるとこんなもんだ。結果は正直です。それでも先週よりは体も心も追い込めたことには満足です。
明日に向かうぞ!!

ちなみに羽川くんも参加してました。

リニア鉄道館見て、現在飯田通過。子どもにもハードだったなあ。

ハナミズキ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

家庭サービスと 一石二鳥、誠にいい事だ。 家族が見てると力が出るよね。でも犬山往復は大変だ、600kmあるかな。    総監督

湯本 さんのコメント...

遠征 お疲れ様でした。

匿名 さんのコメント...

今朝は疲れた顔でしたね!レオ

キャプテン さんのコメント...

生活のリズムをつかむまで大変ですよね~汗
でも子供が大きくなれば、どんどん楽になりますよ!