2016年2月4日木曜日

このあとは中根さんでリフレッシュ

先日の入籍に伴い、副担をもつクラスからお祝いの会を設けてもらい、数時間後、奇しくも部員たちからもお祝いをいただきました。
(両手に花束で早くも退職のような心持ち(笑))

どちらも普段十分なサポートができていないのでは…と考えていましたが、これを機に一層張り切って行きたいと思います。

チームは勿論のこと、直接は駅伝に関わっていない職場や教え子たちを始めとする多くの方々に支えられて、暢気に走ることができているのですね…。
理解はしているつもりでしたが、しみじみと実感した一日でした。
これほど多くの支えに感謝をしつつ、一つでも多くの吉報を伝えられるよう、まずは梅花!そして市町村!!(アンカー希望)

こな

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

人の心の暖かさ 素晴らしいでしょ、贈る方も 贈られる方も 幸せなのです。
    総監督