2016年2月28日日曜日

織機駅伝

M川です。

毎年恒例の関係会社の駅伝大会に参加してきました。
結果タイムは最近の不規則な生活環境を鑑みるとまずまずでしたが、順位は下がったので応援してもらった社員の人達には申し訳ない気持ちになりました。

ともあれ渡米の事ばかり考えていて澱んでいた気持ちも全力を出すことでスッキリしました
やっぱり走ることに挑戦していないと生き生き出来ないと改めて思いました。

3 件のコメント:

湯本 さんのコメント...

駅伝 いいよね。

匿名 さんのコメント...

走るのは楽しいし、ストレス発散になる!レオ

匿名 さんのコメント...

アメリカ行き 止めましょう。(笑)  総監督