2016年2月7日日曜日

浜名湖一周駅伝

今日は浜名湖一周駅伝に帝京平成大として出場しました。大学の名前を背負って走る駅伝は初で、今のチームの駅伝を走る力を知る良い機会となりました。自分は二区の12.4キロの区間を走らさせていただき結果は42分24秒で13チーム中12位でした。今のベストの走りはできたと感じたのですが、強豪校との力の差を肌で感じ今のままでは勝負をさせても、もらえないレベルだと思い知らされたの春休み走り込んでまずは、同じ舞台に立てるレベルまで力をつけたい、また今回は3区終了時点で繰り上げで襷が途切れてしまいチーム結果も12位とみんなで悔しい思いをして帰ってきました。この悔しさを忘れずに練習、レースに取り組んでいきたい!
ガッツ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

経験から得るものはでかいよね!レオ