2016年2月7日日曜日

14日前

お疲れさまです!

今日で天龍梅花駅伝まで残すところあと14日となりました、そこで今日はタイムは遅めですが、ポイント練習を行いました。
内容は1000mを6本、当日のレースペース(3'10〜3'15)を想定して一本一本確実に走ることを意識しての練習でした。以前よりも余裕を持って走れたので、今の練習方法が自分には合っているなと実感できました。

最近は以前よりも基礎的な練習を徹底しているので、そのせいか徐々にゆとりが持てる様になって来たと思っています。
軌道に乗って来ましたが、ここで今一度気を引き締め残りの2週間を過ごして行きたいと思います。


スバル

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1区で良い流れを作ってください、一ケタ順位で2区 神田小明神に繋げてください。第一中継点には 私もいますがね。     総監督

匿名 さんのコメント...

どんな走りをするか、楽しみだね!レオ