2016年1月31日日曜日

奥むさし駅伝

今日は、長野県の同期の仲間たちと奥むさし駅伝に出場してきました!
中学、高校とライバルだった選手達とチームを組んで走れたことは、貴重な体験でした。
結果は19位と目標どうりの走りができました。またこんなに楽しい大会は久しぶりで来年は入賞しようと誓いあってきたので、また強くなってリベンジしたいです!
チーム名は「ホモと愉快な仲間たち」という名前ですが、理由を説明すると長くなるので気にしないでください。来年は「進撃のホモ」と言う名前で出るそうです。byガッツ
左から:依田、細井、渡辺、高梨、白川、ガッツ

2 件のコメント:

湯本 さんのコメント...

同期・仲間っていいよね。

匿名 さんのコメント...

素晴らしい!レオ