2016年1月29日金曜日

公務 ご苦労様です。

 スキー場のメッカ 志賀高原! 昨今の大きな事件、事故で大変です。警察署員、消防署員 の 選手諸君 ご苦労様です。心から敬意と感謝とご慰労を申しあげます。
◆Sホテルでの修学旅行生からの預かり金等の盗難事件、昨夏に続いて今回2回目の密室ミステリー事件。早く事件解決して欲しいです。
◆ホテルJ志賀高原 一昨夜の火災 長時間燃え続けて大変でしたね。人災が無くて何よりでした。

◇当社も除雪作業がようやく始まりました。こちらもライフライン確保の為の作業 選手社員、ありがとうございます。
  
               総監督

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久し振りに当直でデカい火災に当たり、応援出動しました。
内部は厳しい状況でしたが、自分たちが行える事はしっかりできたと思います!
無事に帰って来れて、ほっとしています!レオ

ハナミズキ さんのコメント...

プライベートも含め、早朝からの除雪には感謝申し上げます。車が雪に埋もれず、助かっております。