2016年1月13日水曜日

成人の日

お疲れ様です。

今週の月曜は成人の日でしたが、ブログを読んでくれてる方の中に成人を迎えた方はいるでしょうか!

ちなみに私の年の成人の日は関東でも大雪が降りました。
中野の成人式は5月ですので影響はありませんでしたが、友達はみんな大変そうだったことを覚えています。
今年は暖冬と言われるだけあってそんなことはありませんでしたね。

大人になると学生の時のように友達が大勢集まる機会は少ないので、中野のように成人式はまだ先という方は友達との再会を楽しんでください!

オスプレイ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

自分は、成人式に出れませんでした!レオ

匿名 さんのコメント...

暫く会えなかった友も 一瞬で当時の時代に戻るんですよね。それからは思い出話しにエンドレス。心が大きく豊かになります。 総監督