2016年1月11日月曜日

1/11 胃腸炎

N神田です。
皆さん、良い年末年始を過ごされましたでしょうか?私は、流行している感染性胃腸炎にかかり、やることにも手がつけられないままトイレにこもらざるを得ないという、散々な年初めでした。。。

現在は回復し、ニッチさんも出場されたハイテクハーフマラソンで21.0975kmを走りきれるところまでは戻ってきました(79分台の凡走ですが)。
食事が摂れないとスタミナはみるみる落ちていきます。皆さんもお気をつけ下さい!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

胃腸炎は、本当に辛いよね!レオ

匿名 さんのコメント...

神田大明神に 新年の参拝をしたら宜しいかと存じます。冗談抜きで。
   総監督