2015年12月20日日曜日

皇居リレーマラソン

みなさん、お疲れ様です。
セキヤです。

19日土曜日の皇居リレーでは3走を走らさせていただきました。

結果は神田さんから報告があった通りになります。
レースとしては、他の大会の参加者もあり、スタートダッシュ・ラストスパート部分以外は走っては止まってを繰り返しでもう少ししっかりと走りたかったのが正直な感想です。
ですが、この大会で走れたことで久し振りにスバルとリレーでき、走る楽しさを味わうことができました。

合同練習などにはあまり参加することが出来ませんでしたが、関東支部長の青木さんと神田さんにはこの4年間お世話になりました。
ありがとうございました!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

4年間有難う!田舎に帰っても走り続け、社会人枠を狙いましょう。ニッチ

匿名 さんのコメント...

地元で目標に向かい努力し、達成をしよう!
また、走りましょう。レオ

キャプテン さんのコメント...

一緒に走ろう!