2015年12月23日水曜日

小田中コース距離走

お疲れ様です。

ハナミズキ先生の投稿にもある通り、先週末はハナミズキ先生、湯本監督と練習を行いました。

朝だったこともあり、だいぶ冷え込みましたが天気も良く、3人だけでしたが、充実した練習となりました。

一緒に練習してみて、ハナミズキ先生も湯本監督も走りこみに関してストイックだなと感じました。最近は駅伝も高速化しているのでスピードが重要となってきていますが、このような点は見習わなければと思いました。

ハナミズキ先生、練習のお誘いありがとうございました!

オスプレイ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

県縦6位入賞はオスプレイの復活次第、頼みますよ。   総監督

匿名 さんのコメント...

この時期は、限られた時間と場所を大切に、トレーニングしていこう!
工夫が大切!レオ