2015年12月21日月曜日

これから

 先週末は関東支部忘年会兼レースおつかれ様です! またオシャレなコリアン料理、ご馳走様でした!

自分は来年の春より、小学生からの夢だった岳南消防への就職が決まり地元に戻るので、今回の大会は関東支部員としては一区切りとなるレースでした。
そういった意味で、今回のレースは規模は小さいながらも襷を繋ぐ駅伝だったという事が、個人的に嬉しく思います。
関東支部の皆さん、本当にありがとうございました。またご一緒させて下さい!

奥多摩と山梨の駅伝に続き連続の駅伝でしたが、神田さんの勢いを活かし首位で次に繋げたことは自信になりました。
またセキヤの投稿にもありましたが、中学ぶりに直接襷リレーが出来たのも、自分としてはかなり嬉しかったです。
来年からは同じ練習環境なので、互いに切磋琢磨し、高め合って行ければなと思います。

やっぱり、駅伝は最高です!
今後も県縦やレオさんが言っていた消防士による皇居駅伝なども今から楽しみです!来春からは社会人ランナーとして改めて宜しくお願いします。
一年間お疲れ様でした!


スバル


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これからは同じ環境になるね。
日々精進し、市民の安心・安全のため、共に頑張っていこう!レオ

匿名 さんのコメント...

スバル の 復活 嬉しいねえ! 県縦メンバー候補に入ってくれ! 頼んだぞ。
                     総監督

匿名 さんのコメント...

過密スケジュールの中、山梨からの参戦有難う! 田舎に帰って、本部の練習にガッツリ絞られて、より強くなって。ニッチ

キャプテン さんのコメント...

一緒に走ろう!駅伝チーム、よろしく!