2015年12月20日日曜日

協同練習ありがとうございました

今朝は冷え込みましたが、すばらしい快晴でした。路面の一部に凍結が見られましたが、まったく問題ありませんでした。

小田中コースでの距離走に、監督、オスプレイくんのお付き合いをいただきました。うれしい限りです。ありがとうございました。

時間や場所を皆が合わせることは大変なことだと思います。ましてや練習内容を統一するのは無理があります。一緒に走ることは義務感からではなく、本来の一人一人の目的意識からがベストです。目的意識があれば、必ずいい練習になるはずです。

今後も目標に向かって、走ります。時には強い選手のところ、他チームへ武者修行にも出かけたいと思います。そして何よりも、ともに走る仲間とレベルアップし、秋の県縦に備えたい。

体調、家族事情、仕事事情、天候など、誰もが色々あると思います。無理せず、かたくならず、目標に向かって頑張りましょう。強く、美しく、楽しく!また練習のお誘いします。

ハナミズキ

4 件のコメント:

湯本 さんのコメント...

合同練習 ありがとうございました。 ハナミズキさんについて行けませんでしたが よい練習になりました。自分は20キロ(2.5×8周)走りました。
今度は大人数で走りたいですね。

匿名 さんのコメント...

さすがハナミズキ、既にNDF魂を完全習得と存じます。心技体 一流のアスリートの言葉は重くありがたい。   総監督

匿名 さんのコメント...

次は参加します!
お疲れ様でした。レオ

キャプテン さんのコメント...

ありがとうございました!引き続きよろしくお願いします!