2015年12月13日日曜日

Anniversary

大学卒業して8年
誰かの結婚式とかでは顔を合わせていましたが、こういう形で集まるのは初めてでした
今年30歳のAnniversaryに、東洋大学体育会スキー部45期が監督の家に集合しました
4年間、同じ釜の飯を喰い、同じ事で泣き笑いした大切な友
困った時はすぐにとんでくぜ

そして、この歳になっても同じ事で泣き笑いできる大切な駅伝のチームメイトがいる素晴らしさと有り難みを再認識するのでした

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

真ん中の方が 監督さんだね、結婚式でお会いした方だよね。良いなあ、同士は。
              総監督