2015年12月16日水曜日

マラソン2回目

お疲れ様です。

テレビなどで駅伝、マラソンが盛り上がってくる時期となりました。

これからしばらくレースの予定はありませんが、申し込んでいた長野マラソンの参加決定通知が届き、とりあえず1つレースが決まりました。

去年、福岡国際マラソンを走り、これが2回目のマラソンとなる予定です。
40km走などを行っていた大学のころとは違うので不安もありますが、長野県の長距離ランナーとして走ってみたい大会でしたし、記録だけにとらわれず、またマラソン走りたいと思えるように楽しみたいです。

オスプレイ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

貴殿の恩師、帝京平成大の藤井監督と先日電話で話しました。貴殿のこと、岳のこと 等々です。そして「「たまには現況を報告しなさい。」と藤木に伝えてくれ!」 と言われました。
元気で頑張っている事 報告しなさいよ!
総監督

キャプテン さんのコメント...

今年は私も出場予定!楽しく走ろう!

匿名 さんのコメント...

自分もチャレンジしようと思います!レオ