2015年11月5日木曜日

U-15 練習会 2015最終回!

春から実施してきた新企画、U-15練習会の全日程が終了しました!(写真は小学4年~6年生)

身長も走力もとてもよく伸びました。仲間の輪が広がりました。みんなで練習する事で挨拶やルールを守る事ができました!
今年は全11回でした。来春も「強く、楽しく、美しく」をチームスローガンに練習会を開催しますので、ぜひご参加ください!
「強く」→目標に挑戦するファイティングスピリットの重要性を知る
「楽しく」→フレンドシップがいかに大切かを知り多くの仲間を作る
「美しく」→競技スポーツによってフェアプレイ精神を学ぶ
我が地域の宝ですね!今後が楽しみです!

山田コーチ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

半年間、よく頑張りました!お疲れ様。
継続は力なり。です!
また、来年会いましょう!
ニッチ

匿名 さんのコメント...

近い将来、この中から新たな選手が出てくることでしょう!レオ