2015年11月16日月曜日

御礼
















第64回長野県縦断駅伝は過去最高の総合7位という結果でフィニッシュしました。

ここ数十年、上位常連だった強豪チームの一角を崩してトップ7入りできたのは、たくさんの方々にご指導ご声援をいただいたおかげです。本当にありがとうございました。

 私たちは今回の成果をくさびに、更なる高みを目指します。引き続き、中野下高井駅伝チームの応援をよろしくお願い致します!

強く、楽しく、美しく
キャプテン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆の笑顔が元気の素です。総監督

匿名 さんのコメント...

チーム力・地域力 結集しました。 駅伝最高!!!

みんなに感謝です。

監督