2015年11月1日日曜日

県高校駅伝

■女子の部 中野立志館 昨年と同じ4位 入賞。1区 臼井夏海選手 区間4位(2位と3秒差)、快走でした。(写真は1区2km地点 2位グループで快走の 臼井夏海選手)
■男子の部 中野立志館 16位 神田時宗、渡辺万葉、石川夏暉、イマイチでした。高専の関、走りが戻ってきました、来年だ。 長野工業 小松クン 練習不足、神田クンに負けていた。黒川豪太も長野高校2区で ボチボチかな。
 長野日大 佐久長聖に負けて2位。北信越で特別枠狙います。でも 青木君は1年なので我がチーム入りできます。宮田くんは今大会 走れませんでした、調子が悪いようです。彼は 北信越に行きますのでチーム入りできません。
・・・明日 最終オーダー会議で19人 決定です。
        総監督

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

強者が各種大会で競ってる。そして14日後に一枚岩でチームに戻る。「ワクワク!」良いムード、良いムード。その調子 いつもと同じで あと二週間。
              総監督

匿名 さんのコメント...

高校生諸君、お疲れ様!
ニッチ