2015年11月19日木曜日

6区、17区レポ

M川です。
初めて県縦に出たのが15年前。15位だった中野下高井が7位という史上最高成績を残せた事、とても嬉しく思っています。

6区。チームに流れを持ってきてやるという気持ちで走り出しましたが、風に押し付けられれ後半、前回の様な伸びのある走りが出来ず、区間7位。

17区。好走した選手の走りに応えようという思いで走りました。前日のリベンジを誓い、必死で目の前にいる追いかけました。16km走って縮められたのはわずか5秒。自己のコースレコードは2秒短縮しました。100点満点の走りでは無いけれど、自分の今持てる力は出し切りました。

来年からしばらく県縦に出る事は難しいでしょう。しかし、私なりにチームの為に出来ることはあると考えていますので、6位入賞に向かって頑張っていきましょう!
とりあえずインディアナキャンプで基礎作りして来ます!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ Good Job!でした。来年は 米国からのふるさと選手で走りましょう。休暇取ればいいんだよ。 総監督

匿名 さんのコメント...

夏の怪我からの復活 さすがです。
市町村駅伝 中野市は最強メンバーになりそうですよ。 4分差で勝ちます。
監督

キャプテン さんのコメント...

今回も素晴らしい走りでした!縦断ではほんと外さないよね。

市町村対抗駅伝、10位以内に入ろう!縦断もふるさと枠でよろしく!

匿名 さんのコメント...

ほぼ同じ回数だけ一緒にチームに居れたこと、誇りに思います。
これからも、ずっと回数を増やしていこうぜ!
アメリカ、気をつけてね!レオ