2015年11月17日火曜日

2区 レポート

県縦断駅伝への応援有難う御座いました。
まず、中野下高井史上最高7位の一員でいられた事は誇りです。

※64回大会を振り返り
区間13位 7.8k 26分10秒
6位入賞を目指したチームとして、大、大、大ブレーキ。まして、勢いをつけなければならない区間において、勢いどころか流れまで一旦断ち切ってしまいました。1日目の松本市、全佐久との差も随分変わっていた事でしょう。
今は、ただただ情けないだけです。

レース後、総監督、監督、選手の皆さんには、とても温かく励ましの言葉かけてもらいました。そんな優しさに甘えず、御指導の下、練習に励みますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

※今後の予定・目標
びわ湖毎日マラソン出場(フルマラソン引退レースとして)
5000m 15分12秒以内(まずはキャプテン越え)
10000m 31分台
チームとしては、65回大会 6位入賞に向けたチーム作り。

これからの本格的な冬を迎えますが、皆様の御健康とご多幸、そして、中野下高井駅伝チームの益々の発展を祈念申し上げ、ニッチこと、青木浩二の報告と代えさせて頂きます。

有難う御座いました!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

練習のやり過ぎに要注意です。
ふるさと選手 2枠の競争が始まります。(USA 石川選手・神田選手)

匿名 さんのコメント...

ロードを鍛えて欲しい。スパイクでなくランニングシューズで蹴る走法を身に付けないとね。1分貸しだぜ。総監督   

匿名 さんのコメント...

青木さんの姿勢、凄く刺激をもらってます!
これからも、共に走っていきましょう!レオ

キャプテン さんのコメント...

次はやってやろうぜ!その能力は十分にある!
15分12秒越え、よろしく!お互い高めあっていこう!