2015年11月4日水曜日

11/4合同練習

お疲れ様です。

今日の合同練習は3000m+2000m+1000m(R8分)で、タイムは各自のレースペースに合わせる形となりました。

私は先週末に野沢温泉のクロカンで6kmに出場し、昨日も長野市駅伝チームのお世話になり、レースペースで走っているので、今日はレースペースで走りながらも上げすぎないように意識しました。

クロカンは人数が少なかったこともあり、私が1位でJumboが2位、コースがクロカンというよりトレイルだったので怪我に気をつけて安全に走りました。
昨日は長野市駅伝チームの走りを見て仕上がりの良さと選手層の厚さを感じました。入賞は甘くないですが、チーム一丸となって戦っていきたいです。

ここまではレース、ポイント練習が続いているので、怪我に気をつけて慎重に走りながらも疲れを感じますが、これで体調を整えれば調子はさらに上がると思いますので、今週末の中野市駅伝で状態を確認し、本番にしっかりと合わせていきたいです。

オスプレイ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様!
三位一体、チーム一丸、頑張りましょう!
ニッチ

匿名 さんのコメント...

ここまで来たら、臆することなくいきましょう!
絶対、大丈夫!レオ

匿名 さんのコメント...

18区 オスプレイの区間が鍵だな。天竜川の強風に負けるな。オスプレイ走法でGood job!だぜ。   総監督