2015年10月28日水曜日

秋の温かさ

お疲れ様です。
本日も元気に中学生の練習が始まりました!

今日の女子のメニューは、
600m+400m+300m+200m ×2セット

設定は特にありませんでしたが、
レースペースを意識して走るように中学生には指示をして練習開始

今日は中学生を帰り送らなくては行けない関係で一緒のメニューをやりましたがこの間まで木島中の子に離されていた高社中の子たちがどんどん差を縮めて切り離されなくなったのには驚きました!

やはり早い同い年くらいの選手がいると意識が高まるんだなと改めて思った瞬間でした。

私自身もいい追い込み練習になったので気持ちのいい練習ができました(^^)
来週の合同練習が終わったらとうとう結団式です!
皆さんの赤ジャージ姿を揃って見れるのを楽しみにしています


N松山

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

教えることで、自分を見つめなおす機会にもなるよね。
ニッチ

匿名 さんのコメント...

相乗効果、得られてますな!レオ