2015年10月31日土曜日

遭遇

今朝、更科峠を下っていると、物凄い勢いで走ってくる、利哉とすれ違いました。

一瞬、熊かと思って、かなりビビってしまいましたが、、、。

良い感じで、走っていました!

自分も、昨日は一人で4kmの変化走を行い、13分45秒で終了しました。

そんなにスピードを出している感じもなく、これくらいでいけたのは、良かったと思います。

明日からは11月。

いよいよ大詰めですね!

黒岩怜生

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ウーン 良いねえ、仕上がって来てるねえ。良いねえ、良いねえ。
    総監督

匿名 さんのコメント...

出会い頭。そんな一瞬の出来事でも、凄く嬉しいよね。
ニッチ

おか さんのコメント...

登坂でひとりT.Tをしているところにお逢いしましたね!良い感じになりました。

匿名 さんのコメント...

かなり、ビックリしました!
しっかりと仕上げていきたいと思います!レオ