2015年10月14日水曜日

北信選手権結果

北信選手権に出場した皆さんお疲れ様でした!

今日の合同練習は2000m×4(R5分)を行いました。上田古戦場マラソンからポイント練習、レースと続いたので無理せず余裕をもって走ることを心掛けました。
それでも5000mのレースペースでは走っているので、適度にスピードを出せたと思います。

北信選手権の1500mの結果については日曜日の投稿の通りです。5000mは16'35"21でした。自己ベストからは程遠いですが一応今季ベストです。
朝一のレースでしたが気候も良く、レース展開にも恵まれました。
これで満足してはいられませんが、ひとまず17分台から解放されたことに関しては一安心です。

タイムはまだまだですが、上田古戦場マラソンに続いて、選手権という舞台で現状の力を発揮できたことは、縦断駅伝に向けて良い流れだと思います。

もうすでに調子は落ちきっているので、あと1ヶ月は上がっていくだけです。
故障や体調管理に気をつけて今季最高の状態で本番を迎えたいです。

オスプレイ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

その調子その調子!
ジタバタしても仕方ないからね。
ニッチ

キャプテン さんのコメント...

あと一ヶ月、どれだけ潔くなれるかが調整のポイントだと思います。
足すのではなく、引いていく感じ。お互い楽しく準備をしていこう!