2015年10月11日日曜日

予選会一週間前

昨日は予選会一週間となりました。最後の追い込み練習も上手くこなすことができ、自信をもって当日を迎えることができそうです。しかし、実力はまだまだですが走れることはこれからの自分にとって良い経験となると思うので、全力で走ってきたいと思います!
また、今日の夕食は食戟のソーマの「なんちゃってローストポーク」をイメージして作ってみました。日々の自炊に飽きてきてしまったところだったので、自分のイメージだけで楽しく再現してみました。アニメにはおよびませんでしたが、美味しかったのでよかったです。高校の時は違って栄養管理も自分でやらなくてはならないので、これからも栄養を考えつつ、自炊も頑張っていきたいです!
byガッツ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

予選会、テレビ観戦で応援するよ!
ベストを尽くそう。ニッチ

匿名 さんのコメント...

美味そう! 野菜も食べなきゃね。
         総監督

匿名 さんのコメント...

あとで後悔する前に、野菜を多目に!レオ