2015年8月19日水曜日

大学合宿

お疲れ様です。

今日は長峰グラウンドで合同練習でした。メニューは400m×2+6000m+1000mを行いました。

最近は合宿などで練習を積んでいたからか、今日は割と走れたほうだと思います。最近の中ではという意味ですので、満足はできませんが、一通りこなせたのはよかったです。
9月の高社山一周駅伝はより良い状態で臨みたいです。

先週末には野尻湖で行っている大学の合宿に行ってきました。
私は今回駒澤大学と一緒に走っていませんが、今年も後輩達はできる練習は駒澤大学と一緒に行っているようです。

ガッツ含め、後輩達みんな元気そうでよかったです。短い時間でしたが、後輩達と過ごして楽しかったです。
私がいた去年より選手はそろっているので後輩達の活躍に期待したいです。

オスプレイ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

OBとして、威厳を保てたかな?!ニッチ

匿名 さんのコメント...

箱根予選会にも出場するしね!レオ