2015年8月10日月曜日

旧友を訪ねて。

先程、所用で田舎に帰省したついでに、
小学校のクラスメイトでもある田村直美さん(山中〜飯山南〜専修大 出身)とお会いしました。

彼女は現役時代、クロスカントリー選手として活躍され、日の丸を背負った経歴もあります。
現在、母校の山ノ内東小クロスのコーチとして、選手育成にも尽力しておられます。あの馬場直人選手も、教え子の1人です。

今回お会いした目的は、今年度、設立されたNDF U-15の趣旨説明と小学生選手への周知をお願いしてきました。

20年ぶりの再会に少々照れながら、
当時は、よくイジメられた事を思い出しました。いやいや、よく可愛がってもらいました。めっちゃ、こわかった…

追伸、月曜日投稿になりました事をお許しください。

ニッチ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

行動のニッチ さすが素早い! 「思い立ったら吉日」だね。成果を期待します。
                    総監督

匿名 さんのコメント...

さすがですね!レオ