2015年8月24日月曜日

帰省終了

野尻湖合宿が終わり、4日間実家に帰省していました。久しぶりの地元も満喫して疲れも、気持ちもリフレッシュできました。帰省の間レオさんには朝練習を一緒に行っていただきありがとうございました。足の状態も合宿からだんだんと良くなり、調子良く走れるようになってきました。高社山一周駅伝には体調を合わせて、しっかり走れるように足を作っていきたいと思います!また社長、合宿中お饅頭の差し入れありがとうございました。美味しくいただきました!また千葉で頑張ってきます!
byガッツ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

藤井先生からも電話頂きました。高社山一周で成果を、進化を 見せてください。
        総監督

匿名 さんのコメント...

親孝行もしたかい。
ニッチ

匿名 さんのコメント...

楽しい時間をありがとう!
千葉に戻って、また勉強の日々。
夢に向かって頑張れ!レオ