2015年8月2日日曜日

暑気払い

会社の先輩方に誘っていただき、暑気払いに参加。
入社4年目にして、他の部署の方に飲みに誘っていただきました。
知らない間にニックネームがつけられており、つい最近まではジョイマン。先日、昇格して徹ちゃんになりました。
消防団で頑張っていたことが良かったそうです。
飲み会は6時間に及ぶ長期戦で次の日は使い物になりませんでしたが、嬉しい出来事でした。

さて明日からも頑張って行きます。

岡さんの投稿を見て練習せねばと焦っております。

ハギ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

会社の方からも愛されているようだね。
ハギのキャラを大切に!
ニッチ

匿名 さんのコメント...

NDFでも 徹ちゃん と呼ばれるように。ハギ、でも良いよね。大化けして「徹先生」と呼ばせる様に成長なさい。
最近 アラジン・ムハマド・ハギ と呼ぶ人はいなくなった。懐かしい時代の名残です。
     総監督