2015年8月10日月曜日

久しぶりの1日フリー

8月9日(日曜日)
今日は試験も終わり久しぶりの1日何も無いと言う日でした。ゆっくり過ごそうとも考えたのですが、初ワックスを使い少しオシャレをして近くのららぽーとまで1人買い物をして来ました!映画を見たり大好きな、ナンを食べたり、服を買ったり1人の休日を満喫してきました!明日からは集中講義が始まり、来週からは合宿と忙しい毎日が続くのでガッツで乗り越えて行きたいと思います!また、実家には2日間ぐらいしか帰れないのですが、また練習一緒にしていただける方がいましたらよろしくお願いします!
byガッツ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「ナン」を食べたり を 「ナンパ」をしたり と早とちり して読んでしまいました。猛暑のため ガッツご乱心かと思いました。
 ■8/17(月)お昼頃 富士屋旅館まで陣中見舞いに参じます。藤井長距離監督にも ご挨拶したいしね。
            総監督

匿名 さんのコメント...

帰ってきたら、走ろうぜ!レオ

匿名 さんのコメント...

船橋かな?!俺も学生時代には、よく行ったよ。
当時は、ザウスっていう屋内スキー場もあったし。
ニッチ

匿名 さんのコメント...

「ザウス」懐かしいねえ、当時は一世を風靡した人工雪の屋内スキー場 太い鋼鉄パイプの柱と蒲鉾型屋根の アンバランスが印象的でした。入ったことはありません。
     総監督