2015年7月8日水曜日

姉妹

お疲れ様です。
先日萩さんの妹さんがご結婚されるという報告を聞きました
ウチの姉もやっとこ彼氏さんと入籍をするそうです。

普段姉さんは長野市に住んでいます。
姉はたまに実家に帰って来ては私の私服や私物を勝手にアパートへ持っていくような姉でしょっちゅう私は怒っていました(笑)
勝手なとこはありますが長野マラソンの時は毎回応援に来てくれるしなんだかんだケンカもしますが色々話してて楽しい姉です。
そんな姉がずっと付き合っていた彼氏さんと結婚すると考えると少し寂しいような嬉しいような感覚があります

小学校から一緒にスキーを始めて先にスイスイ行ってしまう姉の背中をいつも追いかけていた記憶があります。
姉が中学校のとき膝をケガしてせっかくスキーの強化指定選手に選ばれたのに丸々一年練習がまともにできずスキーを泣く泣く諦めた時がありました。
その後姉さんは私の頭には持ち合わせてなかった頭の良さで勉強だけは頑張って高校の時や短大時代は学年トップ3に入れるくらいの勉強家になり、いまの仕事でも頑張っているみたいです。

真面目なのに私より非常におっちょこちょいなところが多い姉ですが、お嫁さんになっても常に努力家な姉でいて欲しいです。
ちょっとした松山からのご報告でした。
ちなみに見ればわかると思いますが左にいるのが結婚する姉で右が私です(笑)
真ん中にいるのは愛犬です。


N松山

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

美人姉妹!そろそろ、なっちゃんもお嫁に行く日も近いんじゃない!?
ニッチ

匿名 さんのコメント...

なつみかんより オッチョコチョイ の人なんているかよ! 会ってみたい。姉上に「結婚おめでとう。」
    総監督

キャプテン さんのコメント...

おめでとうございます!

匿名 さんのコメント...

なっちゃんも結婚するときは、呼んで下さい!レオ