2015年7月29日水曜日

白馬スノーハープ

お疲れ様です!

先週の日曜日はブログにもたくさん写真が記載されている通り白馬スノーハープ駅伝大会でした。

山の中とはいえ昼に会場へ到着したときはさすがに暑くて汗がダラダラでしたが駅伝がスタートすると夕方の涼しさが漂って走りやすい気温でした(^^)

今回も男女ミックスチームで
一区を走らせてもらいましたがスタートダッシュで出遅れてしまい最初は最後尾に近い位置で走っていましたが森の中でなんとか少しづつ前に出ることができ、
後半のコースはほぼアスファルトで走りやすい道からの砂利道上り坂でかなり足が辛かったのを覚えています(^^;
目標のタイム内で二区の臼井夏海ちゃんへタスキリレーをしどんどんみんなが順位をあげてくれたおかげで
チームNDFM 優勝できました!
なっちゃん・犬童さん・小長谷さん
楽しいレースありがとうございました!

臼井夏海ことなっちゃんもNDF初レースで緊張していたと思いますが昨日会って話しをしたらすごく楽しかったと笑顔で答えてくれて私も嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
new メンバーの臼井夏海
素直で妥協を許さないかなりの努力家ですがいつもニコニコで可愛い選手です!
これからなっちゃんの応援よろしくお願いします!!



N松山

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なっちゃん、お疲れ様!来年は、連覇だよ。
ニッチ

匿名 さんのコメント...

Wなっちゃん 2人とも良い走りでした。なつみかんB(臼井夏海)の15:51は 当日の女子最高記録かな。
なつみかんA(松山なつみ) は16:05 タイム差 14秒。隣組で良い勝負だ!
総監督