2015年7月26日日曜日

祭り続き

スノーハープ駅伝。コースの半分がアスファルトになった影響か、初の13分台でしたが、ここ数年で一番身体がよく動いた感覚がありました。
しかし、チーム内外問わず上位陣とはまだ差があり、課題がよく見えました。スピード、持久力、どちらも磨かなければいけません。
まだまだやれることはたくさんある!
襷渡して、そのまま毛穴の閉じないうちにしょんしょん祭りで踊って飲んで倒れました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新しい自分に会える時はワクワクしますよね。同時にケガのリスクも増えるので御自愛下さい。
M川。

匿名 さんのコメント...

一部、アスファルトのなったんですね。よりテクニカルなコースになった感じですかね!?
ニッチ

岡 さんのコメント...

大抵の人はタイムを短縮しましたが、アスファルトの照り返しにやられ、大幅にダウンした人もいたようです。面白いですね。

匿名 さんのコメント...

スノーハープは、面白いよね!レオ