2015年7月23日木曜日

ダブル ケンイチ

湯本です。
 
64回大会のチーム代表者会議が松本アルウィン会議室でおこなわれました。
今年は野沢温泉村が当番で 富井健一さんと参加しました。
 
大きく変わった点があります。
参加申し込み期限が10月7日ですが、その時 29名の選手・補欠の提出のみです。
オーダー表は11月13日の午後3時になります。
 
区間変更は対応出来ますが、早く区間を決めたいです。
 
8月・9月はチーム内の戦いです。
 
あと4ヵ月しかありませんね
 
1レース・1練習 しっかりおこないましょう。
 
 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

湯本監督、会議お疲れ様で御座います。
捉え方を良い方に考えれば、ギリギリまで選手のベストコンディションで区間配置が組めるという事ですね。
ニッチ

匿名 さんのコメント...

会議、ありがとうございました!
全員がベストな状態で、本番に臨みたいですね!レオ

キャプテン さんのコメント...

湯本監督、富井さん、お忙しい中ありがとうございました。
中野下高井史上初の6位入賞を果たしましょう!!

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした。新ルール 効果的に利用しましょう。
     総監督