2015年7月15日水曜日

急遽

お疲れ様です。

今日は合同練習の日で、いつも通り長峰グラウンドで1600m×5(R2分)を行いました。

前の1200mで行った時もそうでしたが、1600mでインターバルを行うのも初めてで、経験のある2000mのインターバルと少し違ったスピードやペース感覚に戸惑いながらの練習となりました。
様々な距離のペース配分や対応力が必要だなと感じました。

今週末からレースが続く方も多いようですが、私も含め、体調不良や故障には気をつけていきたいところです。

そして私のレースについてですが、元々欠場の予定でいた白馬スノーハープ駅伝に湯本監督と交代という形で出場することになりました。

欠場予定だったにもかかわらず、総監督には補欠に入れていただき、出場したい気持ちもあったはずの湯本監督には交代を引き受けていただき、職場には仕事の予定を調整していただいたりといろんな方にレースを走る機会をいただきました。ありがとうございます。

急遽予定が変わりましたが、これも一つのチャンスと捉え、白馬スノーハープ駅伝に出場させていただきます。

続く北信合同合宿にも参加しますので、レースの結果も大切ですが、駅伝や合宿を通して強い選手との力の差や走りをしっかりと確認したいです。

オスプレイ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

頼りにしてるよ!
ニッチ

匿名 さんのコメント...

タイムは、どれくらいでやってたのかな?レオ

匿名 さんのコメント...

少しずつ 本来のオスブレイに戻せば良いのです。本番は11月ですから。回りの皆に感謝ですね。
     総監督