2015年7月1日水曜日

再送

すみません文章が抜けてしまいました。

お疲れ様です。
今日は合同練習の日でした。

練習メニューはブログにも記載されていた通り、
1200m×6本 リカバリー400m
設定は各自レースペースということで練習が始まりました。

今日の参加者は、
山田キャプテン、湯本監督、岡さん、こばけんさん、犬童さん、萩さん、藤木くん、松山

午前中、午後と雨降りでグランドが心配でしたがいつもの通り使用出来ました(^^)
今日は湯本監督にペースをつくってもらい走り、後ろから私を追い抜きにかかる爆走の山田キャプテンと他の皆にひょいひょい抜かされ松山ヒーヒー状態。
でも最後まで走り抜けられるとやはり気持ちよかったです

練習終わりに久しぶりにチームメイトでいつもの円陣を組んで今日の練習は終了しました。
程よい気候?寒くもなく暑くもない中での練習お疲れ様でした!
湯本監督も終わりの会でおっしゃられていた通り体調管理に気をつけていきましょう!、と言いたいところですが最近ご飯を食べると気分が悪くなるのは夏バテなのでしょうか?(^^;
本格的に暑くなる前にスタミナをつけなくてはいけないなと思う今日この頃でした。



N松山

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

でも、食べ過ぎには注意したいよね。
朝食前に走ると、血糖値が低く、エネルギー源になるので痩せやすいです。
ニッチ

匿名 さんのコメント...

なつみかん 食事の後 気分が優れない理由は 
①恋煩い 
②食事が美味しくない。(作ってくれた方に叱られます。アッ! なつみかんが作ったんだ。)
③会社で誰かにいじめられる。(又は 誰かをいじめている。)
④ボーナスの使い道!(えっ、そんなに出るの? なら長銀に定期預金でしょ!)
 ・・・さて 何番だ?
総監督