2015年7月16日木曜日

あと8回

昨夜は月2回のチーム練習の日でした。

仲間と走れるこの機会は私にとってかけがいのない場所。縦断6位入賞へ向けて準備をする時間であると共に、私にとってはストレス発散の場でもあります。

練習後には必ず「あ~スッキリした~!!」

仲間と共に全力で駆け抜ける喜びがあります。

さて、チーム練習も残すところあと8回。そうです、たったの8回です。時間に換算したら12〜3時間でしょうか。

自分のためにも、そしてチームメイトのためにも、優先順位を上げて参加してくれたらうれしいです。

さて、来週末はスノーハープ駅伝ですね。勝ちましょう!

キャプテン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チーム練習は、より一層の充実感と意思疎通が得られますよね。プライスレス!ニッチ

匿名 さんのコメント...

コナ も オスプレイ も 晴れて走れる事になりました。AチームはV3、Sチームは入賞、そしてMIXチームは2年振りの優勝、いけるわ!
総監督