2015年7月12日日曜日

第8回嬬恋高原キャベツマラソン

湯本です。
 
今年も日本一ハードなコースの 嬬恋高原キャベツマラソンのハーフの部に参加しました。
 
運営が毎年パワーアップしている大会で、追加の参加賞・関西の芸能人・フリーアナウンサーの実況レポート・小渕優子議員の参加 等ありました。
 
レースでは東海大学・○○大学の独占入賞が目立ちました。
 
自分は1時間21分で部門別9位でした。
 
一度は参加してみてはどうでしょうか。 以外と会場近いですよ。
 
 
 

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも通り、さすがですね!レオ

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です!
ラストの上り坂は、本当にキツイですよね。
キャベツもらいましたか?
ニッチ

匿名 さんのコメント...

数年前になるかなあ、私のデビュー大会です。最後の1キロ スゲエ上リ が忘れられません。憲ちゃん 皆勤だ。採れたてのキャベツ美味かったなあ。   総監督