2015年6月17日水曜日

メリハリ

お疲れ様です。

今日は長峰で合同練習の日でした。
昼に強い雨が降ったのでグラウンドの状態が心配でしたが飯山の方は雨が少なかったようで問題なく使えました。

今回は1000m×8(R200m)を行いました。
1000mのインターバルを200mのリカバリーで行うのは大学の練習でもありましたが、久しぶりに行ってみるときつかったです。

練習が終わった後はみんなで夕食に行きました。苦しい中にも楽しさをもってメリハリのある合同練習となりました。

思うような走りができない状態が続いていますが、走る楽しさを忘れないようにしていきたいです。

オスプレイ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

練習お疲れ様!
チームメイトとのオンオフのひととき、羨ましいなぁ〜。
ニッチ

匿名 さんのコメント...

チームワークのお手本 楽しそう。U-15 の募集記事 北信ローカルに来週掲載予定 山パパから素晴らしい掲載用の写真届きました。層が厚くなります。
       総監督

匿名 さんのコメント...

アメとムチ。
大切ですね!レオ