2015年6月10日水曜日

大会予定

ほたる駅伝に出場した皆さんお疲れ様でした!

私も出場する予定でしたが、今回は実力のある選手がそろったので補欠となりました。

去年出場した時は準優勝しましたが、今回は6位ということで、私達のチームだけでなく、周りも強くなってきていることを感じます。

次のチームとして出場する大会は白馬スノーハープ駅伝となりますが、今回はメンバーに選ばれているわけではなく募集という形だということ、また、来月末の仕事の予定を早急に都合つけて確定するのは難しいと思いますので、今回の白馬スノーハープ駅伝は出場を見送ろうと思います。

しばらくは結果を気にせずに、しっかりと走れるようになることを考えて練習していきたいです。

オスプレイ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

自らよく考え行動する姿、素晴らしい。オスプレイにとって、最良の選択じゃないかな。ニッチ