2015年6月16日火曜日

笑っちゃうほど…

身体が動きませんでした。
県実業団5000m 結果16分40秒
ピーキング、パフォーマンスを最大限に引き出す難しさを痛感致しました。

そして、主要なレースでしっかり結果の残せる、ライバルでもありチームメイトのM川選手は大変素晴らしいと感じました。
M川選手のような方が県縦もエース区間を上位で走る実力なんだなぁ〜って。

【写真:実業団レースという事で、会社看板を背負って、記念撮影】

ニッチ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。私もまだまだ課題の残るレースでした。県縦に向けてステップアップしていきましょう!
M川。

匿名 さんのコメント...

黄色、目立ちますね!レオ