2015年6月10日水曜日

梅雨入り

お疲れ様です。
六月に入りとうとう梅雨入りの時期になりました。
と言っても私てきにはまだ言うほど朝以外あまり降らないんだなって感じですが(^^;

今週末の日曜日は佐久の総合陸上競技場で行われるトラックレースがあります。
今年初のトラックレース
しかも佐久の競技場はブルータータンみたいなのでいまから楽しみにしてます!
一般女子3000mを走る予定ですが
スタートリストをみたら女子の出場者は私だけでした。(1位確定のレースです(笑))
あとは同時にスタートするマスターズのおじさまおばさまと走るようになります。
去年?一昨年の松本でのトラックレースでも同じ感じでしたが、スピードが全然出せず散々なレースでした。

だけど最近の合同練習ではスピード練習が大半なので練習の成果を出せるように気持ち良く走ってきます

N松山

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キレイな虹だね。レース会えるのを楽しみにしてます!お互いにベストを尽くそう。
ニッチ

匿名 さんのコメント...

課題克服しよう!M川。

匿名 さんのコメント...

優勝おめでとう。ちゃんとタイムも出しなさい。
      総監督