2015年6月21日日曜日

4~6月

4~6月の3ヶ月を振り返ってみました。長野マラソン 2時間47分自己ベスト
佐久鯉マラソン10km 8位
カチューシャ 年代別5位
戸隠マウンテントレイル 年代別優勝
菅平スカイトレイル 準優勝

浮き沈みはあれど、レースにはうまく合わせ、それなりに成績を残せた

という感じです。

僕の場合、「それなり」は選手落選を意味します。「それなり」に満足せず、上へ前へ。
振り返りながら、振り返っている余裕は無いことを再確認しました。
県縦まであと5ヶ月!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

多忙の中、各方面での活躍、素晴らしいです。5ヶ月、あっという間ですね。
ニッチ

キャプテン さんのコメント...

油断大敵、よい心がけだと思います。
縦断は一緒に走って、入賞しよう!

匿名 さんのコメント...

一般人から見ると 大変素晴らしい。NDFから見ると 岡レモンの言うとおりそれなりの結果。入賞を目指すためにはその上を行かないと行けません。何でこんなに苦労しなくちゃいけのか 八位でもいいんじゃない?・・・「人生 一度だけ。崇高な志、しっかりした行動、その結果、精一杯生きてきた素晴らしい証を感じるのです。これが真の人生と存じます。」
◆でも 人間は最高点で75点だから 25点失敗しても全く問題なし。さあ皆は今 何点ぐらいかな。
        総監督


匿名 さんのコメント...

好調維持が、やはり難しい、、。
考えさせられるね!レオ