2015年5月20日水曜日

カチューシャマラソン

カチューシャマラソンに出場した皆さんお疲れ様でした!

私のハーフマラソンの結果は1:17:44で6位でした。アップダウンのあるコースだったとはいえ、ベストタイムからは程遠く、入賞はできましたが6位は悔しい結果です。

やはりレースは甘くないです。改めて自分はしっかり練習しないと走れないことがわかりました。

今日も長峰グラウンドで合同練習を行い、メニューは400mのインターバルでした。最近はポイント練習をある程度こなせていた私も今回はハーフマラソンの疲れが抜けず、全然こなせなかったです。

良い状態で走るのは難しいです。悪い状態でもある程度走れる力は必要ですが、20km以上の距離を走ったのは久しぶりでしたし、故障に気をつけて次の合同練習に備えます。

オスプレイ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さすがトレーナー 中根先生の助手だ。人格が出てきた。週3日は 朝7:50~夜10時までの勤務、来月まで三ヶ月の研修期間は仕方ない、皆が通る道だ。これも必ずブラスになる。中根先生を信じてついて行くのみ。
           総監督

匿名 さんのコメント...

治療の時、いつもありがとう!レオ